ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
クラピー@
クラピー@
最近色々な大会に出没中。
そこそこの成績は残せているので一安心。

どこかでお会いしましたら、気軽に声を掛けてください。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年07月07日

7月5日の柿田川

久しぶりに柿田に行ってきました。

今回は自分ひとりで運転!片道約2時間は疲れましたね・・・さすがに。
現地に着くと、平日とは思えないほどの車が。なんでだよ~木曜日は人が少ないんじゃないのかい!と、頭の中は不安でいっぱいです。

とりあえず南1号池から開始・・・!?あれ!?魚がいない・・・でも対岸にはいると思いキャストを繰り返すも・・・反応なし。

どうやらいる場所が限られてたみたいですね。早々と5号池に避難。

5号池は養殖場状態でしたね。
スプーンでポツポツ釣ったあと、プラティに変更。面白いようにアタックしてきます。
このあともいろいろ試しましたが、スプーンだと思うようにいかなかったです。最終的に超スローリトリーブがそこそこ良かった気がします。
7月5日の柿田川

次に北池へ。3号から開始
・・・反応薄いです。あれこれ試しながら表層付近を引くとこの日一番の大物がHIT!さんざん走り回って、突っ込んで、挙句の果てにフックをへし折って逃げられました。

次に2号へ。と、ここでどこかで見たような人が!!
もしかしてと思い、声をかけてみると・・・なんとneoさんでした。少ししかお話ができなかったのですが、前から会ってみたかったので嬉しかったです。

そろそろのどが渇いたなぁ~と思い、柿田名物ダイドーカップに参加することに、結果は2抜けでご馳走様でした。

その後は南1号池で粘って終了としました。

釣果 35匹

タックル:廻天+Z+2.5lb

HITルアー:NOA1g ブラック マート3 オリーブ プラティ へのじ
       MIU1.5g ブラウン 2.2g いろいろ


同じカテゴリー(柿田川)の記事画像
柿田は今日も暑かった
3度目の正直
柿田川フィッシュストーリー
KFS
同じカテゴリー(柿田川)の記事
 優勝 (2010-09-10 22:36)
 シルバーコレクター (2010-07-08 21:14)
 チャレンジッターバグ (2009-08-02 19:41)
 ツカレマシタ (2009-05-17 20:49)
 釣行記 (2008-08-16 22:35)
 チャレンジカップ (2008-07-28 20:28)

Posted by クラピー@ at 15:24│Comments(0)柿田川
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月5日の柿田川
    コメント(0)