ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
クラピー@
クラピー@
最近色々な大会に出没中。
そこそこの成績は残せているので一安心。

どこかでお会いしましたら、気軽に声を掛けてください。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年01月03日

KFS

1月2日に1日遊んできました。
やっぱ魚の多さはすごいですね~

特に5号池は池の底が見えないくらいでした。
引きも強く、ルアーを5個くらいロストしてしまいました。
朝一は3号池で大物狙い。しかし1回フックアップしたのですが、すぐにバレてしまいました。
30分であきらめて他の池に移動しようと周りを見ると、人人人。
唯一空いていた8号池へ移動したのですが、釣れない・・・・。
KFS
5号池に移動して釣れたのが、コイツです。イワナ?です。普段釣れない魚なのでちょっと嬉しい♪
魚のサイズが良く、前来た時よりも引きが強くなっているような気がしました。掛けてから寄せるまでの時間が長いです。ポツポツと釣って場所移動。

今度は北池のほうに行ってみましたが、すごい人数で3・4号池には入れず1号池も無理。なんとか2号池に入ることができました。

しっかし今日は渋いですな~
やっぱ31日くらいからたたかれぱなしなんでしょうね、きっと。

釣れないので、何度も場所移動しながら釣りをして、休憩で安楽亭へ昼食。

食事も終わり、外へ出てみると、なんと雨が降っているではありませんか。
しばらくして止みましたが、状況は変わらず渋く、忍耐の釣りでした。

なんとなく消化不良のまま終了となりました。

釣果 53匹

タックル 廻天+プレッソ改
      ライン:プレッソサイトスタイル2lb

HITルアー KFS0.8g 黒 KFS1.6g 黒 ブラウン M2 オリーブ ライトオリーブ オレンジ
        シルバーパープル NOAjr0.9g 自塗りカラー ブラオレ レオン1.5g グロー
        コンプ0.9g ベージュ へのじファイター 抹茶 からし 
        プチモカ オリーブ ミルクココア 
        ウィーパー1.5g 茶ゴキ激タフ プレッシャーインパクト


同じカテゴリー(柿田川)の記事画像
柿田は今日も暑かった
7月5日の柿田川
3度目の正直
柿田川フィッシュストーリー
同じカテゴリー(柿田川)の記事
 優勝 (2010-09-10 22:36)
 シルバーコレクター (2010-07-08 21:14)
 チャレンジッターバグ (2009-08-02 19:41)
 ツカレマシタ (2009-05-17 20:49)
 釣行記 (2008-08-16 22:35)
 チャレンジカップ (2008-07-28 20:28)

Posted by クラピー@ at 20:15│Comments(2)柿田川
この記事へのコメント
こんばんは!
KFS…、一度は行きたいところです。
相当魚影は濃いとの話でしたが、底が見えないとは、笑ってしまいました(失礼)
Posted by たーやん at 2007年01月03日 22:32
こんばんは。

なんでも池の掃除で魚を移したとか

釣りしながら自分でもありえないと笑ってしまいましたよ。
Posted by クラピー@ at 2007年01月03日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KFS
    コメント(2)